仲間から紹介された動画を紹介しますね。

どんな仕事も楽しくなる3つの物語』の第1話。

仕事を楽しくするのは、自分の姿勢(=心)次第だということを
駐車場の管理人をしているおじさんが教えてくれますよ~。

たとえ どんな仕事であっても 愛の思いを込めましょうビックリマーク

人であふれたというのは、「」であふれたってことですね。ダウン

 人であふれた駐車場



  仕事をするとき、あなたは、笛になる。

  その笛の音色が響けば、時もすてきな音楽になる。

  仕事に打ち込むことで、自分の人生を愛することができる。

  それは、生命・最奥の秘密。

  そこに愛がなければ、どんな仕事もむなしい。

  仕事とは、目に見える形であらわされた愛に他ならないから。
  
  
                       ハリール・ジブラーン



     
   神の愛と平安がいつもあなたと共にありますように