ステンレステーブルポット |  3兄弟と3にゃんとDIY。

 3兄弟と3にゃんとDIY。

公式アメーバトップブロガー
築25年13坪の狭小住宅を全てdiyで変えました。
DIY、ガーデニング、猫が大好きです。
インスタグラム→3kyodai3nyanko

こんばんは(^-^)


いつもいいね!やコメント
ありがとうございます‼


今日は買って良かったステンレスポットを
ご紹介させて頂きます✨

本当は夏に買おうと思っていたけれど
ダラダラ時間が過ぎ…。

涼しくなってからの購入(^_^;)
でも冬場でも麦茶が大好きで
沢山飲む子供達の為に

保冷も保温も利くポットを↓



よくあるガラスの容器と
大きさを比べてみました↓
左のガラス容器は1Lでいつも全然足りず(^_^;)
なので今回購入したポットは1.5Lと
少し多く入るポットを選びました✨

高さは変わらないので
めっちゃ大きいなぁ邪魔やなぁと
私は感じなかったです。


何より見た目がシンプル✨
こぉゆうの意外にお店には売ってなくって(^_^;)




冬場は氷は入れませんが( *´艸`)
入れやすそう♪
ほんと夏に購入していれば良かったと後悔(  ̄- ̄)


押しながら注ぐ所も
簡単な作りで気に入ってます( ´∀`)

そして
ターンテーブルも付いてます(笑)
一応回してみました( *´艸`)
回ります( ≧∀≦)


ステンレステーブルポット。
シンプルで保冷も保温も利くし、

なんとお値段¥1610-(*´∀`*)

1lもありますよ。

こちらから↓購入しました
https://item.rakuten.co.jp/barg-k/4549308523355/




最後に。
インスタには既にpostしてますが
日曜日にあった小5三男のお弁当を



この画像は載せていなくって
ほとんど食べちゃってますが!Σ( ̄□ ̄;)
テンション高めで食べる三男(笑)


喉つまる三男(((^_^;)
お行儀悪いけれど( ´Д`)=3
食べるの大好き三男沢山食べてくれました✨

もぅ何年も作っているお弁当。

長男21歳次男15歳なのでかれこれ16年かな?
幼稚園入れたら凄い年数(笑)

でもいっぱい食べてくれる姿を見ると
全然苦にならない運動会のお弁当です✨




それではいつもの♡


チョコが私のお腹の上でお昼寝中♡

ちょっとしんどいなぁと思っている時
側にいてくれるチョコ♡
私にだけゴロゴロ喉を鳴らすチョコ♡
この子には色々助けてもらってます✨

もちろん
いつもボォ~っとしてる くぅも


セクシーポーズで固まってるマロンさんも♡


にゃんこの癒しパワーって
ほんとに凄いなぁと
思う日々です♡



それではこの辺で。
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます(^-^)