ベンチ収納と板壁diy |  3兄弟と3にゃんとDIY。

 3兄弟と3にゃんとDIY。

公式アメーバトップブロガー
築25年13坪の狭小住宅を全てdiyで変えました。
DIY、ガーデニング、猫が大好きです。
インスタグラム→3kyodai3nyanko

こんにちは(^-^)


いつもいいね!やコメント
ありがとうございます‼


今日もガレージ内です( 〃▽〃)

早速ご紹介させてもらいまーす!

玄関の横に右には端材。
左にはラケットやサッカーボールを収納出来る
ベンチ収納をコンパネで作りました✨
底は別にいらないなぁと思って
付けてません。
天板はファルカタ材で乗せているだけ( *´艸`)
たっぷり収納出来ました♪

この
ベンチ収納を置いた場所は
載せた場所↓
木製収納庫を移動して
カーテンで隠していた棚を外したら
スッキリ✨

狭いと思っていたら案外広かった(笑)
引きで見るとこんな感じです↓

で、これだけでやめればいいのに
やっぱり壁に貼っているタイルが
なーんか違う(  ̄- ̄)

って事で
またもやSPF1×4を使って板壁に。
今回は端だけSPFと横の木材胴縁を
床に置いてビスで固定してから立て掛けて
残りのSPFを打っていきました↓


隙間を開けずひたすらビス打ち(笑)
完成がこちら↓
この板壁は倒れて来ないように
ベンチ収納で押さえてるだけです。



違う角度から見るとこんな感じ↓
しかしタイルが汚い(´Д`)
磨いても全然綺麗になりませーん!
綺麗に出来る方法ないかなぁ?


玄関を出て見ると板壁&板壁になりました( ´∀`)

今日はここまでで
お次はペイントします✨





それではいつもの♡


くぅがこの体制でフミフミ♡
か、可愛い~( ´Д`)=3



マロンさんはこの体制でガン見(笑)

こんな顔で見られたら
アップで撮りたくなるマロンさん( *´艸`)



チョコはクッションで
お昼寝中で安定の綺麗な寝顔♡
でした♡

それではこの辺で。

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます(^-^)