ガレージに板壁を。 |  3兄弟と3にゃんとDIY。

 3兄弟と3にゃんとDIY。

公式アメーバトップブロガー
築25年13坪の狭小住宅を全てdiyで変えました。
DIY、ガーデニング、猫が大好きです。
インスタグラム→3kyodai3nyanko

おはようございます(^-^)



お久しぶりです(*^^*)


11月に開催される大阪ロハスに
花工房jasmineちゃんのブースが出展❗

今回も私の作品を
委託販売させてもらえる事になりました✨

コラボ作品を作ったり
初めましての作品を作ったりしていたら
毎日があっ!と言う間に過ぎてしまいました(^_^;)

作品はまた後程ご紹介させて下さいね✨


今日はこれまたお久しぶりのガレージ。
DIYで変えたのでご紹介させてもらいます(*^^*)

今年の4月に変えたガレージ内の板壁↓
↑板壁の作り方は
SPFで板壁diyでご紹介✨

外のガーデニングと繋がりが出来て
いい感じやなぁ♪と思っていたけれど

も少し奥を見ると…。
ごちゃごちゃしておりました↓



なので一旦ペイントしたルーバー等々
移動させて掃除して

奥にある玄関から見ると
ここ↓だけで約2m(笑)
SPF1×4を20本使って板壁に。
我が家は奥行きの長ーい
13坪の狭小住宅です( *´艸`)




そしてホワイトのペンキでペイントして
雑貨を戻したらどどーんと板壁の出来上がり✨


外から見るとこんな感じに
壁一面板壁になりましたー(*´∇`)ノ
奥がまだごちゃっとしてるので
完成ではないんですけどね( *´艸`)

ここを通って行くと右側の奥に
玄関があります( 〃▽〃)

どぉなってるの~?って
不思議に思うかもしれませんが
物凄く長~いお家です(笑)

なかなかない造りのお家ですが(^_^;)
このお家だからこそ
DIYが好きになりました。

雑貨も好き。
植物も好き。
でも
家族が毎日通る場所だから
なるべく邪魔にならないように
していきたいなぁと思います( ´∀`)





それではいつもの♡

キャットウォークにチョコとくぅ♡
くぅは遊んでほしそうにちょっかいかけていた
けれど





チョコ兄さん遊ぶ気がないようで…。

くぅ諦めて
気持ち良さそうにラグで寝ておりました(笑)

ほんっとーに気持ち良さそう( ^ω^ )



インスタグラムやってます( 〃▽〃)
3kyodai3nyankoも良かったら
見て下さい(*´ノ∀`*)


それではこの辺で。
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます(^-^)