今年も一年ありがとうございました。 |  3兄弟と3にゃんとDIY。

 3兄弟と3にゃんとDIY。

公式アメーバトップブロガー
築25年13坪の狭小住宅を全てdiyで変えました。
DIY、ガーデニング、猫が大好きです。
インスタグラム→3kyodai3nyanko

こんにちは(^^)

いつもいいね!やコメント
ありがとうございます。

今年も今日で終わりですねっ。
1年早かったです。

3月にはDIY FACTORY STUDIYの
ワークショップをさせて頂いて

それからJasmineちゃんのおかげで
5月と11月に大阪ロハスで
委託販売とお手伝いもさせてもらい

雑誌には4冊だったかな?
載せてもらい

モニターや

今年も充実した1年を過ごす事が
出来ました✨


その都度ブログ更新した際には
温かいコメントありがとうございました(о´∀`о)


昨日はお餅つき



今日は父のお墓参りに。


お節料理も後少しで準備も終わり



母用に詰めて


母は昔からお節料理は作った事がないので
結婚してからは私が母用にも作ってます(^^;


後は三段重に詰めるだけ(^∇^)

毎年、面倒やなぁと思うけど
作り出すと楽しいお節料理✨


みんなが健康で過ごせる一年にと
毎年願って作ってます(о´∀`о)



最後に。
インスタの皆様がやってて面白そうなので
私もやってみた2016ベストナインを。

これ
ネームID入れたらベストナインを
選んでくれるんですよ(*´∀`)



冬と春の大好きなガーデニング✨

リビングでマッタリ3にゃんずと三男♡

くぅが立ってる姿が選ばれて
なんか嬉しい笑

後はJasmineちゃんとゆいちゃんが
来てくれた時の画像が人気だったみたいです♪

Jasmineちゃんありがとう(//∇//)




それではこの辺で。

健康第一。
皆様、良いお年をお迎え下さい(о´∀`о)