ガレージにSPFをひきました。 |  3兄弟と3にゃんとDIY。

 3兄弟と3にゃんとDIY。

公式アメーバトップブロガー
築25年13坪の狭小住宅を全てdiyで変えました。
DIY、ガーデニング、猫が大好きです。
インスタグラム→3kyodai3nyanko

こんにちは(^^)


いつもいいね!やコメント
ありがとうございます!


母の通院は続いておりますが
今日は声が明るくて
かなり楽になってきたようです。

まだ終わりではないけれど
少しは楽に新年を迎えれそうです。
ご心配おかけしました。



気持ちが少~し軽くなったので(о´∀`о)

前から気になっていたガレージに
SPFをひきました。

ご紹介させてもらいます(^^)


と、言っても
ワトコオイル ダークウォルナットw-14を
塗ってひいただけf(^_^;


建てた時からガレージの床の塗りが
酷くて…。

なので奥に見える
縦の木材は前からひいておりました。


余ったSPFを使ったので
手前は繋ぎ目が気になるけれど(´д`|||)




玄関を出ると汚かった床も見えず
木の床を通ると
なんかちょっと落ち着きます✨



耐久性が気になるところですが

2年前に玄関に同じようにひいたSPFは
いい色になってきて✨

玄関内なので通気性がほしくて
ここのSPFは直接置かず
すのこのような造りにしてひきました。

タイルの時より汚れも目立たず
掃き掃除だけで楽チンです✨




最後に(^^)

昨日はささやかなX'masパーティーを笑


年々人数も減って
質素になってきているけれど( 〃▽〃)


写真もちゃんと撮らせてくれないけど笑



忙しくてほとんど家にいない
長男からのX'masプレゼントを
朝からこたつに潜りやっている三男とか。

のんびりしているマロンさんとくぅとか。


出たこと知らず
閉め出されてたチョコとか笑



家族揃ってなくても元気だったら
これはこれでいいかなぁ?なんて
思う今日この頃です(о´∀`о)


それではこの辺で。
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます(^^)