12/5伊東民宿の旅③ | つぶやきⅡ~移/転~

つぶやきⅡ~移/転~

日々のつぶやき。おいしいものとか、買ったものとか。

朝ごはん~

アジがぷりぷりでうまかった。

とびっこもこんなにプチプチなの初めて食べた。

 

いや~ごはんは大満足。

 

伊豆高原ビールの本店に行こうと言っていたけど、

腰がいたいのもあり、歩いていける伊東マリンタウン店へ。

 

時間あったので、はるひら丸の遊覧船へ乗る。

 

下におさかなが見える椅子もある。

 

しかし、下向いていると酔いそうだったので上へ。

 

出発すると、まぁ揺れる揺れる、即具合悪くなる。

最悪、45分も耐えられない。

冷や汗出るし、涙は出るし、過呼吸。

もっててよかったトラベルミンをダメ押しで飲んで、

なんとかげろげろはしなかったが、絶体絶命の絶不調。。。。

 

これから海鮮丼を食べたいのに。。。。