終演〜ひのようじん〜 | くまのつぶやき(-(エ)-)。゚

くまのつぶやき(-(エ)-)。゚

三熊こうすけのブログです。
芝居のこと、日々のこと、いろんなことを書いてきます。
たぶん、1日一回更新。。。
できなかったら、できなかったってことで、ね

無事に終演いたしました〜
ひのようじん

たくさんのご来場ご観劇ありがとうございました!
たくさんの応援もありがとうございました♪

プロデューサーのゴブさん
共演者の皆様
舞台監督の岡田さん
照明の赤本さん、阿部さん
音響の星さん

共演者の皆様

ご協力頂いた皆々様

誠にありがとうございました!


右から
みなみさん演じる、古門芳美
じゅんじゅんさん演じる、小金井中隊長
ちっぴー演じる、モトコ
ケメ子ちゃん演じる、あいたん

デートのシーンの芳美と小金井のシーンがすごいラブラブで楽しそうでしたね
大好きなシーンの一つです(^^)

寅さんで言うマドンナポジションの正統派ヒロイン(実は子持ち)のモトコ

稽古場からヤバさが爆発してたあいたん
途中の人見知りとかテンションの変動がやばかったです

台前から
右手前
カトダイさん演じる、久山(警察)
右手奥から
キム兄やん演じる、桂川大隊長
かわにぃ演じる、ヒガシ
自分演じる、ノリ(小隊長)
小堀さん演じる、辰五郎
あまねくん演じる、よしのぶ
台上
みゃぁちゃん演じる、アイドルのマリリン

マリリンのドルヲタ集団
幕が上がったときには、うちらマリリンTシャツの4人(+ザイルさん=きむにぃ)
物語終わる頃には、久山も加わってファンが5人になった我らがマリリン!
意外とめっちゃしんどかったドルヲタの掛け声(MIX)のシーン
ヲタさんたちすごいです!


消防隊
左から二番目、白い制服は救急隊員
馬力さん演じる、子安

辰五郎と同期で喧嘩っ早い性格
後輩想いで優しい部分もあるので、そこも辰五郎と似ている人

左から
ショウさん演じる、おいちゃん
ふでさん演じる、和江さん

辰五郎と芳美の後見人
小さい頃からお世話してきたひとたち
息のあったいいコンビです(⌒▽⌒)

腕を極められてる人
ゴブリン串田演じる、藤川あゆむ

辰五郎の幼馴染
ただただ小堀さんとの絡みを楽しんだプロデューサー



ひのようじん、ありがとうございました!(`・ω・´)ゞ