きなこなかのきのこよ -5ページ目

きなこなかのきのこよ

横浜DeNAベイスターズと野球好きなてきとー会社員の日常
*コメントは承認制です

秋?

いつまでが夏で、いつまでが秋なん?

何だか10月まで暑くて、11月頃は寒い!

って感じでちょうど良い気候がほとんど無かった気がする。。。


だがしかし、季節は良く分からない状態だけど、秋花粉にはきちんとやられた!!!

いちおー植物はきちんと季節を守っているらしい。

そこは守らなくていいのに!!!!

おいでませ涼しい秋


さて、季節への苦情はそれくらいで。。。

12月の土曜日

買い物と、用事を済ます

今月は忙しいのでやるべき事を今のうちに済ませておかねば💦

来週、再来週は予定が入っているので今のうち💦


久々にモス
たまに食べたくなるファーストフード
二カ月くらい前から行こうと思って中々行けず
ファーストフードも安くなくなったよね
この価格だったら、別のものを、、、
って、別のものに行ってしまう
ようやく、久々に食べれた
次、食べるのは来年かな?

さあさて、掃除もしないと

あとは年末の買い物とか

中途半端な秋物の服も片付けないとなぁ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

久々に書くブログ
生きてます
元気です
忙しいだけです

いつも何かを書こうとして言葉が浮かばない日々
疲れてる
何とかしようと思っても出来ない
最低限、頑張ろうと思ってたけど、動かない
努力の跡として、
下書きだけが溜まってる。。。

何かをせねばと頑張って
でも、努力も尽きて、書くのもやめた
12月になったし、1年の集大成として、ブログをぼちぼち書こうかと久々に開いてみたら

前回の最後の下書きが2024年12月
去年の私も同じ事を考えていたらしい

忙しいです
別に何をしているという訳ではないけど、忙しい
クソ忙しいからこそやりたくなる?
逃避行動らしい



仕事について、ちょっと色々と思うことがあって
ここのところ最近、もやもやしてる
努力しても報われないし
いや、そもそも何のためにやってきたのか
この先どうするのか考えていくと思考が迷宮入り

自分に対しての方向性が分からない
先週までは何とも思わなかったけど
今週、今月に入ってもやっと、、、、
 

ドツボにハマるといかんなぁ

と、ぐるぐる


そんな日々

さて、どうするか


 昨日から喉がとても痛い。

本当は随分前から寝起きはイガイガしてたけど、水分を取ればどうにかなってた

それが、痛いのが続いて1日イガイガしてる

 

いよいよ本格的に喉が荒れてる感じ
喉荒れを、喉アレにすると意味が違って聞こえるよなぁ。。。

まだタンが絡む感じじゃないのが唯一の救い?
流石に、外で、かーーーーっぺっは出来ないしw

地味にコロナが流行りつつあるらしいので気をつけましょ

まだまだ、日差しがきつい。
そろそろ暑いのも飽きたので、秋の空気を下さい。
だがしかし、秋の花粉は勘弁💦

そーいえば、今年は秋の花粉がアレルギー症状が弱め。場合によっては、お盆を越えた辺りから呼吸が出来ないくらいになるのに。。

これから連休だし、健康に行きたいねー。。

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部