しがつ | きなこなかのきのこよ

きなこなかのきのこよ

横浜DeNAベイスターズと野球好きなてきとー会社員の日常
*コメントは承認制です

4月になりました


新年度

新しく何かを始めたくなる気持ち

桜もそろそろ開花?

花見に行きたい



と、言いたいところだけど、

仕事がいきなりばたばたと忙しい


新しく覚えたり、学んだりする事があるけど

今日から派遣さんが来るので、面倒みてねと、いきなり言われ、、、

別に教えるのはいいけど先週に言ってくれよ。と。


異動してくる人にも仕事の説明とかなーんかもう、あちこち色々と、、

仕事を手伝って貰って助かったけど、気疲れ少々

あと、眠い


やりたいことも色々とあったけど中々出来ないってああもう

ま、どーにかなるからいいさ

と、いいつつも、休職した人の仕事も謎だらけで手探り状態なので捗らないていう。。


はぁ。疲れた。


そしてまだ月曜日という絶望。