まだ喉が痛い #休日の過ごし方は | きなこなかのきのこよ

きなこなかのきのこよ

横浜DeNAベイスターズと野球好きなてきとー会社員の日常
*コメントは承認制です

3月20日春分の日

引き続き喉が痛い


日曜日の夜から咳で眠れず、寝不足のまま仕事

月曜日火曜日は眠くてやばかった

取り敢えず身体を休めようと思った休みの日


職場でコロナが数人

もしかして、私も?!

って何度も熱を計ったけど、ふつーに平熱

体調不良で早退した人はもっとよれよれだったっけ


眠いだけ

喉が痛いだけ

咳が酷いだけ

他は何ともない


でも帰宅した時はふらふら

眠くてたまらない

ご飯食べてさっさと寝る!


食欲も普通にあるし

ご飯も食べてる

一日休めばなんとかなるだろう
ということで休日を、休日らしくゴロゴロ

実家に行って庭の手入れの続きをしたかったけど、
天気も不安定だし、寒いらしいし、
何より親に風邪を移したくないのでひきこもり

こんな休日も良いでしょう
寝てたら喉の腫れもピークを越えたぽいし
咳はまだまだだけど
充分回復したかな?

月末まで仕事忙しいし
週末は予定が入っているし

ここで一休み

頑張らないと

休日の過ごし方は

たまにはゴロゴロだるだると

そいえば先日の休みも酷い目眩があったよーな

何処かに出掛けるのも大切だけど

身体を休めるのも大事よね

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する