雨、さむ。 | きなこなかのきのこよ

きなこなかのきのこよ

横浜DeNAベイスターズと野球好きなてきとー会社員の日常
*コメントは承認制です

3連休!


天皇誕生日+土日の3連休

今週末は、やりたいことがいくつか。

庭いじりとか、車を使わないお出掛けとか、計画中


だがしかしの雨!!!


*無意味な青空

曇りじゃなかったっけ???
出掛けようと思ったら、雨だったので、やる気を無くす
だって、、、、、雨だし

寒いから、毛布に包まってYouTubeを観ていたら、意識を失い。。。お腹が空いたから、起きてご飯。でも、また眠くなる、、、。

全て、雨が悪い!!

昨日の夜からまた鼻がぐずぐずで
雨だから花粉が飛ばないとかそういうの、無いから!! 晴れてるときついし!!!
てな感じで鼻炎薬

雨は変わらず続き、やる気も無くす
そーいえば、庭いじりのための道具と花を買いにいくってのも、アリだったなぁ。。。
と、思いつつも、この休みの中はなるべくお金を使わないがテーマだったりもするので我慢ってとこで

明日から本気だす!!!


そんな感じの休日ブログですた


今週末の過ごし方教えて

ゆっくり休む&買物と節約&少し出掛けたい 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する