9月 #我慢できるのは暑さOR寒さ | きなこなかのきのこよ

きなこなかのきのこよ

横浜DeNAベイスターズと野球好きなてきとー会社員の日常
*コメントは承認制です

9月になりましたよ

あっという間に8月が過ぎてしまった、、


もう秋?!
いや、そんなコトナイデショ


8月後半はもう少し夕立ちとかあってもいい筈だと思うのに、全く降らねぇ、、、

植木の水遣りも疲れた、、、ネガティブネガティブ

そろそろ秋物に替えていこうかしら

と、思いつつ


雨降れーーーーー!!!!

我慢できるのは暑さor寒さ

我慢出来るのは暑さなのよ

寒いのは駄目

活動力も落ちる

生命力も低下していく気分

本当に寒いのは駄目


暑いのは好き

真夏、炎天下でも平気

対策はもちろんする

慣れていればどうにかなる

こんな人が熱中症になるんだなーとか思うので他人にはオススメしない(笑)


夏の暑さで嫌なところは、虫と、食べ物が腐りやすいって所くらいでそれさえなければ本当に夏が良い。


あと、寒くなる秋からアレルギーが始まって、梅雨くらいまで何かとグズグズしているので、そういう意味でも夏が好き


だけど、9月になったらそんな暑さも出番じゃないと思うので。。。

兎に角、最低限、雨が降って欲しくてね。。

そんな9月


まだまだ暑いんだろな

雨降れや

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する