月曜日 | きなこなかのきのこよ

きなこなかのきのこよ

横浜DeNAベイスターズと野球好きなてきとー会社員の日常
*コメントは承認制です

月曜日

何だか朝から疲れてる。
特に何もしてない訳なのだが。。
夢見が悪いのか、寝覚めが悪いのかという感じ。
熟睡出来ていないかな

朝から仕事も碌な事がなく
きっと今週の不安は全部吸い取られた!
と、思うことにする

月曜日、これからいい事あるぜよ

朝ごはん少なめ
昼も少なめにしたらお腹が空きまくり

今週末辺りにあじさいを見に行こうかな
なーんて、思いつつ、、、
実家だけでも結構満足よ



ユリ

 

 頑張った自分に一言!

「よく頑張った!!!」

てな感じか?


実家のユリも咲いていた
なんかピンぽけだけと。。。



 ふるさと納税の返礼品のユリ

めちゃくちゃ伸びていたりする