お気楽水曜日 | きなこなかのきのこよ

きなこなかのきのこよ

横浜DeNAベイスターズと野球好きなてきとー会社員の日常
*コメントは承認制です

最近の心配事はコロナが終息したあと、テレワークしていた人達は満員電車の通勤が出来るのかということ。

でも、現状の空いてる電車を知らなければどうにかなるか。。。

ちなみに、私は毎日通勤してる派だけど、この空いている電車が快適過ぎてやや込みの電車はつらい。

朝、人が少なくて寒いのはアレだけど。。



コロナ対応で仕事を抑制するハナシをしてきた営業部長が仕事を増やしてきて、もう何がなんだか。。。

ちょっと何を言っているのかよく分かりません。

ゴールデンウィークの予定も自粛だしなぁ。だし。



コロナが終息したら、何をしたい?

と、考えると、飲みよりも、食事よりも、人と会うよりも、野球場で野球を観たい。

あの満員のハマスタの空気を味わいたいくらいには飢えてきた。



今年の年間の休暇の予定を出せと言われても、コロナ次第。

二月に休暇という鉄板の予定はあるんだけどね。。沖縄行けるのかな? という。

休むかもしれないので有給の使い方も難しいよなぁ。。



そーいえば4月だったんだっけ?

1日が長いよーな。

まだまだ水曜日。



平和に終わるのはいいんだけどさ。

なんともなんとも。




寒さ避けで室内避難させたミニトマトはお陰さまで元気。また寒くなるらしいから、おうちに入れなきゃいけないかも?!





最近褒められたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うーん、、、ないなぁ。
誉めた事ならたくさん。