3月は終始コロナだった。
本当に、コロナで始まり、コロナで終わる。
暖かくて寒くて暖かく、寒い1ヶ月だった。
この1ヶ月で、あっという間にプロ野球のオープン戦も無観客試合になり、開幕延期になり、オリンピックも延期になり、その他のスポーツも開催せず。
今の状況を見ると、しょうがないよね。
納得出来る。
自分が感染しないことも大事だし、感染しても誰かに移さない事が大事。
そう思える1ヶ月ですた。
会食禁止だとか、不要不急の外出はしないとかは、別に苦でもない。
日頃から、誰かとご飯とか行かないし、お酒に弱いから飲みに行かないし、引きこもりも別に苦ではない。
家に居すぎるとそのまま引きこもってしまって人として駄目になりそうだから、なるべく出るようにしてたけど、、、出掛けない方がいいという大義名分があれば問題ないし![]()
意識の高い引きこもりという感じ。
素晴らしい![]()
平日は仕事で出ているからきっといいバランスが取れていると思うんだな、きっと。
嫌いな上司と同僚は異動でいなくなるので、ストレスも半減(予定)
明日から4月!
年度始め
明日はどうなるか分からないから、毎日を精一杯生きなきゃ。いや、まじで。。。
いつもの朝の桜。
春らしく、春らしく。
エッフェル塔、行ったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
ない。
多分、きっと、おフランスへは行くことにないだろうな。。。


