【カメラ】相棒。 | きなこなかのきのこよ

きなこなかのきのこよ

横浜DeNAベイスターズと野球好きなてきとー会社員の日常
*コメントは承認制です

うちの大事な相棒。


カメラがメンテから帰ってきた。
一月のこの時期。
いよいよ始まる色々のためにメンテに出したら、修理箇所もあったので、預り。

無事に元気になってご帰還ですわ。


シャッターボタンの押しが悪くなってたとのことなので、交換?
だったかな?
大事に使っているつもりだったけどやっぱり酷使してたのねガーン

たまに起こるフリーズは、製品的には問題ないらしい。


望遠レンズも修理完了。
ピント合わせ時に異音がしてたのが気になってたんだけど、やはり修理。
雨の日に使っていたという心当たりしかないけど、、、ショボーン
こまめに拭いていたけど、忘れた時があって、その時から、、なんて
ことは、
ない。。。。


はず、、、、っ!!


本体が防水でも、レンズは違うという話、、本当ですよ!
使う人は注意!!!
デスネ。

新しく購入しようかと思ってたから良かった( ;∀;)
ちなみに購入の場合は軽く五万( ;∀;)
修理は約9,000円でしたよ。

レンズ筒部分にサインを貰っているんだけど、修理時に無くなるかもと、言われて、覚悟してきたけど、
無事に戻ってきた!!
良かった( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


またいつか、何かあって、何かあるかも知れないから、お金もしっかり貯めておかないとね。
うん( ;∀;)

大事な相棒さん。
まだまだこれからもヨロシクね。