アレの翌日のハマスタ。
もちろん、ここでアレをさせたんだからその謝礼として分かってますよねぇ、、ていう9がつ27日。
それで負けたら、昨日よりも屈辱なんだけどね。
原もきっちり「近未来オーダー」という名の二軍のようなオーダー。
スカスタで行われているベイの二軍の方がよっぽど一軍ぽいという話。
ていうことで。
アップ前に急に晴れたからサングラスをしていないのが山崎だけになったので山崎集中撮り。
巨人のベンチの方々は試合中曇っていてもずっとサングラスでしたがwwww
日よけじゃないですよねwww 見られたくない顔なのでしょうかww
幸先よくグリエル様が犠牲フライで1点先制。
というかあっさりロペスにホームラン打たれて逆転されるというアレ。
余裕勝ちではいかない模様。。。ヲイ。
つっつも打って打って打ちまくったし
ばるさんもホームラン(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/
4
点が、、、、もっと点が欲しいっ!!!
4点じゃ足らんのだよ、、、!!!
相手は本調子じゃないというか酔っ払い。
余裕勝ちして欲しいモノ。
あ、高崎も頑張ってた。
ロペスのホムラン以外きちっと。
完投いくかと思ったけど、打たれるし。
三上に代わって大田に打たれたけど、、、ていうか、気が付けば二点差
ちょっと!!!!
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
そういえば入場者150万人突破したらしい。
凄いですね凄いですね。
昨日も一塁側にアフォ巨人ファンが沸いていたけど、阪神戦でも、一塁側はきちんとベイスターズファンで埋まるもんねぇ。三塁側も埋めていいんだよ。って。
一部の広島ファンをはじめとするマナーの悪いファンは一塁側にこないでどうぞ。
8月に100万人で9月終わりに150万人だったら残りの試合で200万人いくんじゃね?
(無理)
追加点を取ろうという雰囲気で、ぞの牽制死。
酔って、、、、ないですよね。。。。?
しかし、二点差になったのも、きっとこれは国吉に初セーブを付けされるため、、、っ!!
ていうことできっちり抑えた。
ていうことで歓喜の輪。
ヒロインは梶谷と、筒香
一緒に居る時に見える風景が同じ。結婚しよう。
CS行きたいです!!
て言ってたけど、結局無理みたいですな。しょうがない。
来年のためを考えてCSのチケットの取り方を学ばなきゃなぁ(*'ω'*)
同じ熊本出身と認めて欲しいという話だが「コイツ、関西人」て、高崎。
先輩の勝ちを消さないで頑張ったていうことからなんとか認めてもらいますた。(*'ω'*)
残りハマスタは2試合。
寂しくなってくるなぁ。。。











