汚部屋住まい | きなこなかのきのこよ

きなこなかのきのこよ

横浜DeNAベイスターズと野球好きなてきとー会社員の日常
*コメントは承認制です

秋ですね。

涼しくなってきました、、、、以前に、花粉だか何かが飛んできているらしくて鼻汁がやばい。

一年でいちばんきっつい季節で、、つらい。('Д')



今の部屋への不満 ブログネタ:今の部屋への不満 参加中
本文はここから


汚い


以上(笑)


だったら掃除しろ、って掃除をすると埃が舞ってそれはそれでつらい。('Д')

簡単に言うと、モノ>収納場所になっているからなのと、洋服をあちこちで脱ぎ捨てる癖があってですね。。。。

もともと片づけは苦手だったけど、家に居ることも少なくなったけど、汚い部屋に居たくないとか思っちゃうのも行けないからアレ。


でも、もう、モノが散乱していても、床が見えなくても、気にならなくなったていう。

イケマセンネーイケマセンネー



広さは十分というより、どんな広い部屋でも自分の性格上、散らかすっていうことが分かった。

↑↑大事


なので、収納をどうこうっていう以前に、とにかく捨てろよ。

て、思う限りだけど、捨てられない。。


古いものとか使い慣れてボロボロのものもそれなりに必要性があるのよ。

毎日新品の服やおしゃれ着なんて着れないでしょ!!!

て、思うけど、、、、、、、、、、、。

ごみは捨てたい。

最近、ありんこらしきものを見たしあせる


つら。。。。。。