8がつ9日。
スターナイト二日目
もう、先月の事かと懐かしいような、、、、( ̄▽ ̄)
本当っっ呪われたイベントになるのはもう勘弁。
ていう状態だったけど。
モスコーソ。
ハマスタ○勝とかそういうデータなんてどうでもいいから、とにかく勝てという気持ち。
トレード移籍の新垣。
荒れ球の投手って、なんやかんや打てないで負けるよーな、、、て、思ってしまうのは、一場の移籍一戦目でやられたのが記憶にあるからで。。。。
だがしかし、予想以上に予想以上だった、、、(暴投とか、、)
筒香のホームランにはしびれた。
石川もタイムリーを打つ。
イベントで、どうしても勝ちたいのか、石川キャプテン、頑張ってた。
バルさんとのハイタッチ。
なんだか通知表みたいなスコア(笑)
林
320度くらいベイファンで埋め尽くされたスタンドだったけど、ヤクファンたちの声も響いていた。
危なっかしい国吉にイラッとしたけど、抑えた時のガッツポーズが恰好よかったからゆるす。
ソトが抑えて勝利。
勝った瞬間は本当に本当に本当にみんなはしゃいで喜んで本当にこの試合、勝ちたかったんだなぁ。と、思った。
ファンもうれしい!!!
だがしかし、試合後のイベントは時間切れで中止。。。。
勝ってすっきり観たかった。
ボール投げ入れのモスコーソ。
そいえば、このボール投げ入れも、野手のほとんどが一塁側のスタンドまでしか来なくて、キヨシだけがライトスタンドのベイファンにあいさつへ行った状態。
勝って喜んでるならもう少し考えろや。
と、バネくんと、井手しか来なかったていう。
ついでに、ネットでグランドフィナーレの映像がフライングで流されたとかで、ちょっとイラ。
勝ったけど、いろいろと不満が残るイベント。。。
勝ったからいいけどね、、、勝ったから。。。














