★B・食・祭 | きなこなかのきのこよ

きなこなかのきのこよ

横浜DeNAベイスターズと野球好きなてきとー会社員の日常
*コメントは承認制です


食べてBクラス!!!!

今回の中日三連戦はB食祭!!!
きなこなかのきのこよ
意味、違ったっけ?

練習見学があったので早めに行って早めに並んでステーキ丼買えたけど、ちょっと時間がたったら長蛇の列&人ごみでワケわかめ。。。もう少し場所を広げてやって欲しいものだ。。。。。



先発、三浦

試合前にアホDJが「今日勝ったら中日に勝ち越し!!」とか言ってるから嫌な予感はしたさ。

こういうこと言うと大抵負けてる。
きなこなかのきのこよ
初回にバネ君のセンターまえ送球とか、やらかしありで1失点。

そのほかにも梶谷のやらかしとか、大事なところで致命的なミスがあるからいただけない。

ふあーあ。

食べ物食べて、ちょっと暖かくなって、途中で寝たOo。。( ̄¬ ̄*)

岩崎にホームランとか知らん。



後藤のファインプレーもあったけどその直後に失点とか。

不運もあったけど、観てない。\(*`∧´)/

きなこなかのきのこよ



チャンスに凡退の荒波

当たりは良かったけど逆に辺りがよすぎたていう。
きなこなかのきのこよ


後藤のホームランで1点。

わーいわーいヽ(゜▽、゜)ノ
きなこなかのきのこよ


どうでもいいけどDBライダーって、グラウンド整備といいつつ金のトンボを遣いつつ、土は整備してないのね。。。
きなこなかのきのこよ
芝生だけかい!?


ノリさんのタイムリーで二点目

1点差だけど、残り1点が遠い

きなこなかのきのこよ

バットなげ恰好いい。


しかし、大事な場面で痛恨のミスをしたり、

チャンスに凡退したり。。。。。。

満塁から点を取れないのが大きかったorz

きなこなかのきのこよ

バント打ち上げ白崎

ストライク入らなかったから無理しなくても。。とか、いろいろと。



バットを折りながらも内野安打をもぎ取った多村きなこなかのきのこよ



梶谷のタイムリーで3点目で、三浦の負けは消えたけど。

勝ち越せないのはやっぱり。。。
きなこなかのきのこよ

そして、「ここを抑えてさよならを!!」とか、

「サヨナラは今期7回」とかいうから、例のごとくに負けフラグ。

ソーサーも不運なあたりとかエラーとかで走者一掃されるし。
きなこなかのきのこよ
4点取られて絶望的。

3点までは帰る人少なかったけど、4点目はさすがに席を立つ人多数。


それでも9裏にノリさんがタイムリーを打って、1点は返したけど。。。。
きなこなかのきのこよ
後が続かない。


安打数は同じなんだけどねぇ。
きなこなかのきのこよ

いやはや、B食祭という名の通りに

Bクラス同士が食い合う三連戦でした。


え? 違うの!!!?