スイスイ | きなこなかのきのこよ

きなこなかのきのこよ

横浜DeNAベイスターズと野球好きなてきとー会社員の日常
*コメントは承認制です


冬の間にすこし頑張ったけど、膝を痛めたりしたのもあったけど、

オープン戦始まって、土日が忙しくなったり、

シーズンが始まって、平日が忙しくなったり、

仕事が忙しくなったり、

ついでに健康診断で血を抜いて一週間は安静にしなきゃいけなかったり、


明日への体力がないとか

色々と言い訳をして、ジムをさぼり。。

サボっても自分以外には迷惑が掛からないし・・・・・。

いやいや、ちょっとは行っていたけど、水中より陸地優先してたし。



・・・・そんないろいろとあってプールへ一か月くらい行っていなかったら、肩凝りがひどくなった( ;∀;)


頻繁にストレッチをする努力をしててもごきゅごきゅ

サボるのはいいけど自分に返ってきてしまうといる証拠。。

ということでの久々のジムでの水泳。


一心不乱に泳いで30分。

取り敢えずいい汗かいてすっきりですわぁ。(;´▽`A``

やれば出来るものね。。

これが続けば・・・というか続けなきゃ。


去年から、健康診断の度に重量が増えて、次回までに何とか減らせばいいや。

と、思いつつも、次回も増加。

この一年で5キロ以上増えているというか。。。

よくよく考えてみると、10年くらいからだと10キロ近くorz


運動して、筋肉が付いたからという増加幅じゃないんだよなぁ。。

反省して、次回までに減らすことを・・・誓うように頑張る。。。。( ̄_ ̄ i)