番長主催のクリスマスパーティー夜の部の行ってきました。
番長パーティーは今年が初。
もっと熱心なファンがいるだろうし、いいや。と、思っていたけど、今年はディナークルーズという大本命がなく、数々の神発言やら、活躍を観て、やっぱり行きたいという気分になって応募。&当選
昼間の部と夜の部があったけど、夜を選んだのは朝、起きれないからっていうね。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
年末だし、疲れているし、午前中は寝かせて!! と、思ったけど、写真パネルを限定発売するということだったので、結局、朝起きてショップまで買いに行った。。(´・ω・`)
そして、夕方からイベントへ。
お酒も飲めるらしいけど、飲まない私には関係ないけど、折角なので少しだけ。。
基本的に、番長が出てきて、カラオケ歌って、軽くトークして、という内容で、写真撮影とかはなし。
その分楽しめた。
やっぱり、番長、マジ、格好良かった。(〃∇〃)
カラオケはリクエスト曲を中心に、本人が歌える曲とか好きな曲を選曲。
久々にカラオケに行きたくなった。。
数々の曲の中で「熱き星たちよ」の盛り上がりが一番でガチ。笑
さすが、ファンの集まりという面白さ。
お店は広くないけど、その分近いというお得の中で、質問コーナーで一番印象深かったのは
200勝するより優勝したい
ていう事。
オフでファンと交流することが一番のリフレッシュになるし、呼ばれたら可能な限りに参加しますという、素敵な言葉もありーの。
最後は2ショット写真を撮って、お土産貰って終了。
お土産のサイン入りポストカード。
あんど、キーホルダー。
本にもサインを貰いーの。
なんか、使用前・使用後みたいになっているけど。
カクテル二杯が効いたらしくて、帰宅して、すぐ寝たと思われるが、寝たという記憶があやふやだったりもする。。
やっぱりイベントは楽しい。
・・ので、来年はディナークルーズを是非開催してください。

