球宴前、最後の9連戦、13試合目。
高城スタメンマスクは気になったけど、友の会チケットをさっさと使ってしまわないと、余る羽目になりかねないので、外野へ。
荒波
着いた頃にはすでに1-0でリードしていたけど、それじゃいつでも逆転されるだろうと。
第一、三連勝なんてしないものだと思っているし、コバフトだし。
ということで、半分負ける心積もりしっかりもって来ているんですもの。。
思ったよりも、ヒットや四球が多いらしかったし。
高城
「不甲斐ないバッティング」といわれた筒香。うん、確かに。
一塁だけでいいなら、一度下げて、後藤でも上げたら? と。いや、ただ後藤が見たいだけだけど
小池のタイムリー。
ごーくんがあまりにもあっさり凡退してたから、テンション下がった直後だから嬉しい。
ノリさん
バレンティンの怠慢守備もあったけど、いや、もう、凄い。
でもスーパー守備は見逃してた。
そいえば、久々に外野でテンション高く応援できた。
前回の外野は、赤い軍団で。。いや、何も。。
石川交代で内村。
三塁・ノリさん。遊撃、ナベチョクで、もうなに? この楽天???
山口出てきて、安心できなかったけど、最後はでも、勝利で試合終了。
9連戦、4勝4敗一分で終わったのは予想外。。ていうか、勝てた試合もあったけど。
ということで、9連戦13試合観戦達成。
最後の三連勝は「広島戦」という苦行を耐えたご褒美?
しかし、広島に負けて、広島の上のヤクルトを叩くって、広島に尽くしすぎだわもぉ。
後半戦全て勝利するくらい頑張ってほっしー。






