★またあった | きなこなかのきのこよ

きなこなかのきのこよ

横浜DeNAベイスターズと野球好きなてきとー会社員の日常
*コメントは承認制です


今年は、ゆっくりと桜を観に行く暇がない。。。

いや、だった今日はハマスタをスルーして桜を観に行けばいいじゃん。と、思うけど、そうは行かない。。
きなこなかのきのこよ



てなわけでのハマスタ。

アップに出てきた選手の中に、ザキヤマが、いるではないか。(・∀・)

きなこなかのきのこよ

ついに、とうとう、山崎・春のパン祭り が一軍でも開催されるのかっ!? と。(・∀・)

しかし、一人上がったという事は、誰かが落ちたということで・・・・。居ないのはとうとう梶谷? と、思ったけど、ソコは渡辺。腰痛らしいですな。。

最近、代打専門、スタメンではなかったのは干されてた訳ではなく、そういうことか。と。



イケメン。

晴れてると、サングラスをしてしまっているから、顔が見えない。

やっぱり狙うとピンボケる。
きなこなかのきのこよ


山崎上がって、いよいよ、その奥の人(内藤)も、びみょー。。。代打専門になってしまうのかどうか。。

守備は、期待しない。
きなこなかのきのこよ


でぶたん。
きなこなかのきのこよ


後ろ姿に目が行く。
きなこなかのきのこよ



カープの先発は野村。

ていうか、野村が観たかったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!(´Д`;)

今日、ハマスタ参戦の最大の理由。くっそ。
きなこなかのきのこよ

やっぱりいい投手。

でも、ハマスタで好投しないでね。と


さすがビッグ3と言われたドラ1なだけあって、注目は高い。

ということで、1回のカメラマンたち。
きなこなかのきのこよ


ブランドン。

悪い訳ではないのに、死球四球四球は勿体無い。。。さっさとバントさせてやればよかったのに。と。
きなこなかのきのこよ


色々と言われている梶谷。流石に下位に下げられた。

空振りする時は、身体が変に泳いでいるし、中途半端なスィングで三振とかね。。。。

まー、本人が一番思い悩んでいるんだろうけど、現状打破、この壁を乗り越えてくれ。

きなこなかのきのこよ


ブランドンは5回までで、6回から、コバフト

きなこなかのきのこよ


加賀

きなこなかのきのこよ

もうすでに、去年と変わらず、勝ち負け関係なく登板しているような。。というか、コバフトも加賀も、先発で観たいんだ。


ベイの0行進は続き、球団ワースト記録も更新しまくり。

8回にチャンスはあったけど、点入らず。

もう、勝ち負け関係なく、とにかく1点取って下さい。(切実) お願いしたのに。。



9回。はい。コレ↓

調整登板だけど、おいコラ。怒

自分が打たれても、今日は(自分に)負けがつかないからいいや。とか、思っていないよな。。

きなこなかのきのこよ

ヒット1本はいつものことだけど、連打はねぇよ。怒

満塁もないし、抑えられないなんて、、、敗戦処理だっけ? キミわ。。。


そんな訳での前田。
きなこなかのきのこよ

山口が見事なる金髪豚野郎。

試合終わったら、床屋に行って、丸刈りにしてきてね(ニッコリ 


いやだがしかし、実は、コレは、サファテを出させないための山口による高等な戦術なのかもしれない。。
心で泣いて、打たれたと思えば・・・・・・しね。


ということでの9回。

広島さん、1点恵んで下さい(涙目)

気持ちはただひとつ!!! 


守備による打点1のラミレス。。なんつーか、代打専門の方がいいとオモ。

ホームラン入らないんだから大きいの狙わないで。そう思うと、しっかりとしたヒットを打つ。
きなこなかのきのこよ



代走荒波。
きなこなかのきのこよ


続いてノリもヒットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

久々のタイムリーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
きなこなかのきのこよ

ようやく1点。。1点恵んでっていうお願いが叶ったYO!! ありがとう、広島さんっ!!!

もう、コレは実質勝利ですネ☆

ついでに代打啓二郎
きなこなかのきのこよ

打ったー━━━(゚∀゚)━━━!!!

荒波も帰塁
きなこなかのきのこよ

+ベース踏んでます。

2点だよ、2点取れたよ! 2点だよ!!!!



でも、最後は、バネくんの微妙な打球と、ノリの走塁で、、終わる。
きなこなかのきのこよ

・・・・まーこんなもん。

あ、ぢつは5連敗でとうとう最下位だっけ!???


こんなに早く会えるとは思わなかったよ、元気だった?  久し振りっ、最下位くんっ!!(・∀・)

ハッ

もう二度と会うことはないと思っていたのに....orz