二月になりました。
球春到来・キャンプインです。
先日のイベントネタは、ちょっと置いといて。。
お陰様で、今年は例年になく、目立って、目立って、目立って監督が・・目立っている。(`・ω・´)
各スポーツニュースもトップ扱いだし、TBSも。。( ̄∀ ̄):
ていうか、TBSは密着取材してますなー。朝ズバッでは、玄関を出るところからだったし。
親会社じゃなくなった方が、取材に積極的とは・・・。
なんで、今まで出来なかったんだろう。。( ̄へ  ̄ 凸 と、疑問もしばしば。
監督が目立ちまくってくれているおかげで、新ユニのコンセプトやら、キャッチフレーズやらが阪神と若干、かぶり気味なのも、二番煎じとか、真似っこ扱いされないのは大きい。
ちなみに、キャッチフレーズ。
阪神→「熱くなれ」
ベイ→「熱いぜ」
新ユニフォーム。
阪神→「改革と革新」
ベイ→「伝統と革新」
スポーツニュースはトップ扱い、時間を掛けてくれる。今までない!
観客が増えたとなっているけど、マスコミはもっと増えていると思われ・・・。
しかし、監督しか写ってない。orz なので、テレビに張り付いて、その他、背景と化している選手を探しているのはいつもと変わらず。。。
見えもしない女子高生の下着を、テレビの下から覗き込んで無理矢理観ようと頑張る人の気持ちが分かる。
新ユニ姿が気になるのよ~っ!! (・◇・)
その、新ユニ。
球団のホームページから、公式オンラインショップで注文出来るけど、これが、「bidders」というDeNAの通販サイトと提携という形になっていて、実際にはコンテンツの一つのSHOPになっている。
プロコレの価格がお高めになったのは、ここの使用量ですかいな? いや? そんなことないハズ。。
DeNAが、ゲームだけではなく、これから通販業務を広げて伸ばして行きたいという話を聞いたことがあったけど、すでにちゃんとした通販サイトがあることは知らなかった。
聞きかじった話だけど、楽天が、球界参入に最後まで反対して周りがどん引くくらいまでネガキャンをしていた一番の理由は、実は、コレがあったから、、、らしい。
真偽の程は定かではないけど、納得いく話かなー。と。
個人的には楽天は使っていないからどうでもいいけど。たまにamazonを利用する程度だったので。
でも、登録したなら、次回からはここにしてみようかなーとか、やはり思う。ポイントも付くし。
上手いとこ、思惑にはまってるな~。。(´・ω・`)
・・・・もちろん、登録しましたが。。。ヘ(゚∀゚*)ノ
ついでに、カード番号も登録してみたけど。(*゜▽゜ノノ゛☆
ついでに、ユニフォームのページも覗いてみたけど。ヽ(゜▽、゜)ノ
背番号も選んでみたけど。(°∀°)b
サイズはLサイズで。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(上着の上から着れるから。)
「購入する」ていう項目があったから、ここに登録してみた。。。。(・∀・)
よく分からないけど「ご注文ありがとうございます」っていうメールが来たわ。( ̄▽+ ̄*)
デザインがびみょ~って言っても買わないなんていってない(キリッ
というか、観ているうちに、凄く格好よくなってきた。。
外は寒いけど、春気分。
財布は、また極寒になってきたけど、、、、、いいんだ。(´・ω・`)