(  ゚ ▽ ゚ ;)(  ゚ ▽ ゚ ;)(  ゚ ▽ ゚ ;) | きなこなかのきのこよ

きなこなかのきのこよ

横浜DeNAベイスターズと野球好きなてきとー会社員の日常
*コメントは承認制です

書き損じのブログ記事を整理していたら、間違えて記事を消してしまった。(  ゚ ▽ ゚ ;)

ショック!! というか、しばらく真っ白。。。。

余計なことはしないほうがいいっていうことですね。

コメントを書いてくださった方、ごめんなさいorz


兄、退院。

点滴も外れて、少しずつ食事も取れて、雑誌も読めるようになって、まだ盲腸は腫れているから会社にはいけないらしいけど、取り敢えずホっ。

職場からパソコンを持ってきてもらっていて、やることはやっているらしいけど。

呼び名も 「ニート」から 「社畜」 に早変わりっ。


退院の話を聞いて、昨日帰宅してから、物凄く心配事があったので、親に聞いてみた。

「洋服準備してる?」


親「ああっ!! そうだ! 忘れてたっ!!ヽ(*'0'*)ツ」


入院時に着ていたスーツは私が持ち帰ったし。

病院内では、病院で渡されたパジャマというか介護着みたいので自分のものではない。返却して、もし、そのまま自分の持ち服で帰るとしたら、下着姿になる。


「お前はどこからの脱走犯だ?」

と、いうことに、なりかねなかった。ああ、危ない( ̄▽ ̄;)


あ、いや、でも、コートは残っていたから、それを着て何とか、、下着にコートっていう格好で退院。

それもどのみち変態さん。。。(・∀・)

新たな別荘に行ったらこりゃまたやばいだろーに。


まー、病院から駐車場までの間ですけどね。。

ちなみに、うちの親は、以前も洋服を忘れたという前科があるらしい。

もっと小さい頃に兄が入院。

退院時、喜びのあまりに洋服を準備するのを忘れて、その時は本当に、パジャマで帰ることになったとか。。


わざわざ、そんなことを思い出してくれた。

でも、幼児ならともかく、いい大人がやってはいけません。。。



ついでに、ブログネタでもひとつ。

)ノンアルコール飲料を飲むならどんな味がいいですか? ブログネタ:ノンアルコール飲料を飲むならどんな味がいいですか? 参加中

私はない:特になし 派!

本文はここから

お酒は弱いから、飲むならカクテルだけどね。
でも、普段、ノンアルコール飲料とジュースって、どこが違うの? と。
ジュースをあまり飲まない身としては、よくわからないあせる
ノンアルにするくらいなら、水かお茶でいい。
じゃあ、飲むなら、アルコールの入っていないウーロンハイ!! 
いや、ただの烏龍茶という。。。。

一回くらいは、飲んでみたいと思うけど。。
ところで、ノンアルコール飲料は、ビール券は適用されるのかしら?
ビール券で、アルコールは買えた気もするけど、、。
ノンアルコール飲料、飲むならどんな味?
  • ある:ビールテイスト
  • ある:カシスなど甘い系
  • ある:ジンすっきり系
  • ない:ビールテイスト
  • ない:甘いカクテル系
  • ない:すっきりカクテル系
  • ない:チューハイ系
  • ない:特になし

気になる投票結果は!?