今朝は見事にぐったり↓↓↓
ビールを飲んだ翌日は、必ずこうなるんですけどね。。
ああ、強い人がうらやま鹿~。
週末なので、そこそこ忙しいけど、仕事を無理矢理終わらせて、行きますよ、ハマスタへ。
隣で「終わらない、やばい」とか、言っていた人の仕事は一切手伝わず。。。多分、内心切れられているらろうけど、シラネ。
・・・・・・ていうか、ヤクルトファン、少なすぎじゃないかい? 首位じゃないの?
この打席だけが唯一のフライで。。。
・・・・という事に、気付いたのは、5回くらい。。何故か、ずっと、石川だと思っていた。。。>
ごく普通に、勘違い。
確かに、スタメンを碌に見てなかったんだけど。
「打たれたバッテリーが悪い」のような事を監督は言っていたそうだけど、、散々あったチャンスで打てない人たちが悪いかと思うのですが。。。。
ノーアウト満塁で1点。てそりゃねーよ。
チャンスで三振の石川とか、武山は別に分かっていたからいいけど。。打てないわ打たれるわで、何しに出て来たの? というくらい。。。いやはや。
最低限、犠牲フライくらいは打てるようになって。。
バント多様しまくるなら、こういう時に、最低限、スクイズの一つでも決めさせろよ。とね。
日曜ににファームの試合に出て以来、ずっと中止だったので、、それ以来ですよ。。。
三振臭がすると思ったら案の定。。。。
ヤク戦を観ると、いつも思うけど、選手交代を上手くしてるよなぁ。と。
まぁ、ベイはマシンガン継投のための、野手も大事な弾ですからねぇ。。効率よく守備固めさせていくというのが出来ない訳で。。。
という事なので、本日も江尻。
昨日休んだから大丈夫でしょ? みたいな?
何だか、二日連続、全員で頑張って負けた。という試合な気が。。。
残念なのは、打線じゃなくて使う方の頭?













