優勝しちゃったもんね~。 | きなこなかのきのこよ

きなこなかのきのこよ

横浜DeNAベイスターズと野球好きなてきとー会社員の日常
*コメントは承認制です

気がついたら、いつの間にか、ダイエーが優勝していた。
これは、、ファンにとっては、感激もひとしお。
嬉しい事この上ないでしょう。


後は、、、CSにおいてのヤムチャにならないことだけですね。

今度こそ、、、勝ち上がれるのかっ!?

逆転された西武は……頑張って下さい。(`・ω・´)

んーまあ、近年、優勝したり、CS勝ち進んだり、日本シリーズに行ったり、日本一になったり、ついでにアジアシリーズで勝ってみたりしているチームなんだからいいんだよっ。
我慢しなさいっ。


と、ベイスターズファンが言ってみる。


・・・ベイスターズも、そのうち、立ち上がって優勝しちゃったもんね~」
と、ジャッキー・チュンの如くに、3回いえるようになりたい。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さて、そんな、ダイエーの選手で、よもや自分がその優勝チームの一員になれるとは、、、予想だにしていなかったでしょう。と、いう人は、、やはり、



多村。



………じゃなくて、吉川でしょうね。




誰だよ? という人っっ!
今年、春に井手と交換トレードでダイエーに行った吉川の事ですヨ。

忘れちゃいけませんよ。。

人生、何が起きるかわからない。という見本ですね。笑。

・・・それを言うなら、一方、井手は、、、。と、なりますが。



いやはや、しかし、、田代監督の退任やら、福盛の引退やら、工藤が戦力外らしいとか。。。

なんか、そんな時期なんだな。と。

寂しいですね。。。



明日の試合は、、、、雨だけど、どうなるんでしょうか?

寒くなって来て、野球観戦が辛くなってくると、「今シーズンも終わりだな」と感じずにはいられません。


果たして、セリーグの優勝は、、、どうなるのか?

個人的には中日応援しているけど、関東だと、ほとんど優勝セールをしなさそうな。。

ダイエー系ならば、どこかでやりそうだけど、近くにダイエー系のお店がないのが痛い。。



・・・・そいえば、もうダイエーじゃなくて、ソフトバンクだった。。。。