雨・風・強い。 | きなこなかのきのこよ

きなこなかのきのこよ

横浜DeNAベイスターズと野球好きなてきとー会社員の日常
*コメントは承認制です

昨日はハマスタ行けず。

仕事、はかどらないし、いつ終わるのか、分からない無限ループ。
頭、働かない。
自分のミスもあるけど、色々色々………。( ̄へ  ̄ 凸


ぶひゃ~。。。


ハマスタ、行きたいんだよっ! と、心の中で叫びつつ、忍耐力も、攻撃力も、防御力も、なにもかもがキレそうになりつつ、仕事。。。
しごと…

ただ、速報はチェックしてましたがね。

4点先制。
したのはいいが、、返されて、返されて、返されて、、、気がつけば逆転負け。

ヲイヲイ・・・またかよ。
ていうか、清水よ、お前もか。。。
疲れすぎてスポーツニュースをゆっくりと見る余裕もないからいいんだけどさ。。。



さて、そんな今日は…


今日こそはハマスタに行こう! と、見果てぬ夢を見つつ…
雨天中止
………それならそれで、仕事を頑張ろう。
と、思っていたら、、

「雨風酷くて、電車も遅れたり止まったりしているから、女性は早く帰りなさい」と。


おいおいおいおい、雨風凄くて早く帰るのはいいけど、この雨風の中を帰れというのかい?
ちなみに、今日は体力の限界。貧血なのか、めまいを起こして、会社にも遅れて来てる。
歩くのが辛いんだってば。。。
強風の中無理矢理帰ったら、そのまま風に飛ばされてお星さまになってしまうわあせる

というか、台風の時などとか、いつもいつも、早く帰れ指令がでるけど大体いつも雨風が一番激しい時間帯。。。
それくらいなら、いっそのこと、「今日は台風来そうだから会社来なくていいよ」と、言ってくれた方がいいのに。。。


そんなこんなで野球がないと暇な人でした。

「雨が降ったから涼しい」というより「雨が降ったからちと寒い」感じがしてきた。
明日こそはハマスタ行くぞ。