★寒い | きなこなかのきのこよ

きなこなかのきのこよ

横浜DeNAベイスターズと野球好きなてきとー会社員の日常
*コメントは承認制です

寒い~。


寒い~。


さぁむぅいぃぃぃぃ~っっ(((゜д゜;)))



千葉マリンは寒かった。。。。。

気温が寒けりゃ、試合も寒い!!!



ロッテの先発はつい、3週間ほど前にトレードされた吉見。。。。。

頑張って欲しい。と、思うけど、試合になれば、それは話は別。


しかし、、何故か、打てない。

早打ちと、早打ちと、早打ちと。。。。

四球なし。

ゼロ封。。。

先日の、オリックス戦からの貧打をそのまま継続中。。むかっむかっ



何故、選ばない???

ただ、バットを振っていればイイってもんじゃないだろx!?


勝手知ったる仲の吉見の悪い所を付け込むのではなく、良い所を引き伸ばしてしまった感じ。(。-人-。)



誰だ、早々に構想から外していた奴わっ!!?\(*`∧´)/

誰だ、トレードに出してOKと言った奴は・・・!!?ヾ(。`Д´。)ノ



吉見の復活が、西村監督の指導のおかげというけど、、、尾花監督じゃ駄目だったのかしら!!???

・・・まぁ、これが吉見に対するはなむけということで・・・・。



と、いうことなので、明日は是非とも那須野を。。。。

いや、これで完封されたら、立ち直れなさそうなので、、やめておこう。


明日はせめても、勝って欲しい。

というか、交流戦、ロッテに全敗とか、、、アホすぎるからやめてくれむかっ

(対西武、対オリックスでもそうだけど)