はてさて、今年の年末というか、カウントダウンでは、TVKにて、ベイスターズの特番をやるらしい。
一般のファン200名様を公募していた。
取り敢えず、駄目元で応募してみたのだが、、、、
クリスマスイブの日にサンタさんからのプレゼントなのか、招待状が来ていた。
つまり、、、
当たった。![]()
ご当選でございます。
こりゃびっくり。
だるまに目を書いちゃうぞ。っていうくらいのめでたさ。
仕事で疲れて死にそうになっていたけど、テンション上がりまくり。
大晦日が楽しみになった。![]()
だがしかし、、
一緒に行こうと思っていた相手が昨日、
「悪い、予定いれちゃった」
だとぉう![]()
![]()
おいおい申し込み時に同行者として名前を入れておいたから当たったら一緒に行こうという話しをしたんじゃないか。というか、限定200名様で、あんたのために落選した一人はいったいどうなるんだ!?あと2日くらいしかないのに今更なんだけど一体どうしろといういうんだよコノ野郎
っざけんなよ、馬鹿。
という言葉が喉まで出掛かったけど、ここはめずらしく我慢。。
折角の大チャンス打線なのにもったいない限り。。。。。
一人で行くのは構わないけど、前述した通りの限定だし、当日、ドタキャンってありなのかな?
金券ショップに売るといっても売れないだろうし。。
あーあ、、、どないしよ。![]()
誰か、大晦日、暇な方、いますか???
野球好きというか、ベイスターズファンに限りますが。。。。