去年末にバイリンガル育児に関するコンサルを開催し、感想をいただいたのでご紹介します!

 

 

今回はアメリカ在住の方と、お話しさせていただきました。

 

未就学児のバイリンガル育児に関してのご相談で

 

英語が優勢だけれど、日本語教育について役立つ教材や今できることはあるのか

 

ということを主にご相談いただきました。


5歳になっても続いているこどもちゃれんじ

 


その中で上がったのが下記のトピックです。
 

 

コンサル後には

 

こちらが聞きたいと思っていた情報よりもさらに詳しい情報を具体的にどんどんいただき、非常に有益な時間でした!」

 

とご感想いただきました。

 

今回はコンサルにご参加いただき、本当にありがとうございました!!

 

 

現在はコンサルは休止中なのですが、もし今後のサービスやブログ内容に関してご感想・ご要望などあれば

 

こちらのアンケート

 

よりぜひお聞かせください!

 

今後ともブログをよろしくお願いします。