春休み小旅行の2日目。


昨日はモントーク(Montauk) にいましたが


今朝は車で40分くらい走って


ハンプトン(The Hamptons)


にやってきました!



ハンプトンはいくつかエリアがあり


どこに行こうか迷いましたが


最初は可愛らしいお店が並ぶストリートに到着。




子供用の服が置いてあるお店に思わず入ってしまいました。


ドレスなどが特に可愛かったのですが


シャツだけでも150ドルくらいするほど高かったです…!


やはりこのあたりは高級エリアですね。




その後は隣にあるレストランでブランチを食べた後に


後ろにプレイグラウンドを発見したので、しばらく遊びました。



その後はSag Harborに出発。


ほとんど人はおらず、まったりとした平和な時間を過ごしました。


途中でアイスを買い


Harborで写真をパシャリ。





風が強く、割と寒かったので、やはりオフシーズンでかなり閑散としていました。


なるべく外出するときは人混みを避けたいタイプなので


ちょうど良かったです。



次の目的地はビーチ。


人気だと聞いていたCooper’s Beachに行ってきました。


ビーチは大好きなのですが


とにかく寒すぎて誰もいなかったです…!!


曇っているのが残念…


3歳の娘は昨日ビーチで遊んだのが気に入ったみたいで


寒いけどひたすら貝殻を拾って楽しんでいました笑



夏になったらきっとすごい人なんだろうなぁ〜


その後はホテルに着き


ディナーもホテル内で食べて


ゆっくりとした時間を過ごしています。




子供が小さいと、ずっとお世話に追われて


子供が寝るまでは完全にはリラックスできないんですが


こうやって日常とちょっと違う場所に泊まり


新しい場所を発見できるだけでも


来て良かったと思えます😊


明日は小旅行の最終日です〜