アルバイト終わりました。松崎さん初ですねーっ★テーブル疲れましたな んだか今日混んでました。若干キレそうになった私(・_・)アルバイト中は笑顔でいなきゃいけないのに‥。危なかったです(・_')ノ早く寝よう