松崎さん初ですねーっ★
テーブル疲れました
なんだか今日混んでました。
若干キレそうになった私(・_・)
アルバイト中は笑顔で
いなきゃいけないのに‥。
危なかったです(・_')ノ
早く寝ようビックリマーク