詩織でした(^ω^)ラブラブ
きゃーって叫んだり、
眠いっていってみたり、
チケット買ったり、
プリクラとったり、

おでん食べたり、
お話しながら歩いたり、
チュッパ箱買いしたり、
楽しかったですラブラブ!
いーっぱい振り回して
ごめんなさいです。


TDL楽しみですハート
夢の国だよお!
いっぱい乗るよ★
にゃ~っ、
空いてるといいなあニコニコ