ひさびさの詩織でした(^ω^)きゃーって叫んだり、眠いっていってみたり、チケット買ったり、プリクラとったり、おでん食べたり、お話しながら歩いたり、チュッパ箱買いしたり、楽しかったです☆いーっぱい振り回してごめんなさいです。TDL楽しみです夢の国だよお!いっぱい乗るよ★にゃ~っ、空いてるといいなあ☆