20代後半から気になり始めたシミ。
色が白いから余計に目立つのですが・・・

実は、未来のシミを見て頂いたときにすごい数で愕然としたことがあります。
その当時は、じっかり日傘や手袋対策を行っていましたが、
無意味だと知った時に、何がいいのかと思い、サングラスを購入。

でもね、裸眼でかける度が入ったサングラスを購入してしまったから、
普段は使えないのです。

普段は、コンタクトを使っているので、度数が入っていると
逆に使えなくてもったいないことをしたなと思っていました。

そして、以前から、乾レンズさんの事も知っていました。

月曜日に以前一緒に仕事をしていた先輩から電話が来て、
乾レンズさんがビューティーワールドに出展しているから見て来て欲しいと。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


今月初めに福井に行った際に初めて知った、サングラスでもクリアがあるということを。
その時にブルーライト除けのサングラスの購入の検討を話した時にも
乾レンズさんを勧められました。

そして、先日のビューティーワールドで、もし、一人でブースに
立ち寄っていたら最後まで購入を迷ってしまっていましたが、
途中で合流した知沙ちゃんと一緒だったこともあり、購入しちゃいましたにひひ


美容ブロガーの方ならご存知かと思いますが、紫外線の多くは瞳から入ってくることが
多くて、目の色素が薄い人ほど、サングラスでしっかり目を保護していないと、
とんでもないことになる可能性があるのです。

生まれつき目が黒目なので、薄い色の目に憧れを持っていますが、
今回思い切って購入してよかったです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


明日からの韓国旅行行く際に、改めて度なしのサングラスを購入予定でしたが、
乾レンズさんの縁なしで、わずか13gと言う軽さのメガネ。

試して良かったもの人に勧めたいもの②



鼻や耳に負担がかからないうえに、紫外線はもちろんのこと、
今話題のブルーライト対策もできて、1日中かけられるサングラスということで、
オールタイムサングラスを購入しました。

乾レンズのブースで写真を撮らせてもらいました。

お疲れなのに、サービス精神旺盛でとってもお茶目は人です。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


乾レンズさんのメガネをかけてパチリ★

試して良かったもの人に勧めたいもの②


そして、現在こちらのオールタイムサングラスをイケセイ(西武池袋本店)で購入できます!!
試して良かったもの人に勧めたいもの②



紳士売り場5階B8売り場にて催事を開催しています。
乾レンズさん以外にも鯖江の職人さんたちが作られた製品を多数販売中!



【関連記事】
福井県鯖江市のおしゃれなデザインのDirocca (ディロッカ)&遊び心満載のルーペ

福井県眼鏡工業組合 鯖江 ”ギフト組” 加工技術のすばらしさをご紹介します★①

福井県眼鏡工業組合 鯖江 ”ギフト組” メガネ産業も新たなギフトビジネス★