皆さんは、メガネの産地と言えばどこかご存知ですか?
私は展示会で初めて知りました。

しかも、最近までその地域の事を北陸と言うのも知りませんでしたahaha;*

前回は、加工技術のすばらしさをご紹介しましたが、
今回は、私にとってはまだ未知の世界の、スマホケースのご紹介です。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


世界一の薄さ0.2mmと言うとても技術に優れたものです。
使い方は、iPhoneケースの裏側に入れるだけで、素敵なケースの完成となるのです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


iPhone4/4S お気入りのどんなバンパーとも相性ピッタリに貼り付けるタイプのリーフリック 
リサイクル素材使用で環境にも優しくおしゃれに楽しむことができます。


試して良かったもの人に勧めたいもの②


プリントされたケースってものによっては、表面だけしかプリントされていないのですが、
こちらは、しっかりと裏面も穴の開いた部分までもしっかり塗装されています。
塗り忘れがないので、細かいところまでこだわっているのが、伺えます。


試して良かったもの人に勧めたいもの②


そして、スマホを持っていない私が欲しいと思った製品です。
スマホケースに自己修復機能が付いているんです!!目

試して良かったもの人に勧めたいもの②


バッグの中で細かい傷って付きやすいですよね?
それが、このケースを使うとそれがつかないんですよ!!

金たわしでゴシゴシ擦っても大丈夫なんです!!

お友達がいち早く試して使ってくれています。
スマホ持っていないのに、羨ましいって思いましたよえへへ…

試して良かったもの人に勧めたいもの②


タークォイズの色にパール感。
ピンクのお色にパール感。
両方とも私の好きなお色で、いいな~いいなぁ~って思っていました。

スマホ持っていないので・・・早く機種変したいと思っています★


試して良かったもの人に勧めたいもの②





楽天でも販売中ですが、やっぱり手に取ってみてみたいと思われた方!!
是非、柏高島屋内の東急ハンズでみて下さいね。

かなりのこだわりを持って作られていますので、
是非、皆様の厳しい目で確認してみて下さいね。

ちなみに、こちらの製品を作られている方をご紹介します。

可愛いというと怒られてしまいますが、とても素敵な方が作っています。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


世界が認めた 艶と色彩 
鯖江の眼鏡塗装職人が作る
最高品質のスマホケース

職人歴七年 全国めっきコンクール金賞を受賞
若山 健太郎 さんです。

柏まで行けないけど、気になる~って思われた方、
▼是非ウェブサイトチェックしてみてね▼

iPhone4Sケース 製造販売
株式会社 サーフデザイン




【関連記事】
福井県鯖江市のおしゃれなデザインのDirocca (ディロッカ)&遊び心満載のルーペ

福井県眼鏡工業組合 鯖江 ”ギフト組” 加工技術のすばらしさをご紹介します★①