今回、ギリギリまで参加を迷っていたのですが、
いろんな意味で参加してよかったサンプル女子会。
セミナーも交換会もとっても楽しかったです。
それについては、後日ご紹介しますね。

さて、ギリギリの参加だったのにも関わらず、ももちゃんから、
またまた美味しいものを頂きました★

ももちゃんのお手製シフォンケーキ。

photo:01


外枠の紙を切り取ると、こんな美味しそうな色のシフォンケーキが
覗かしてくれて食後でも早く食べたいっていう気持ちになります。

photo:02


綺麗に外せて裏側もこんなに焼き色がキレイ!!

photo:03


写真ではお伝えできないふわふわ感!!

photo:04


ももちゃんのブログ ⇒ 

今回の交換会でも私がずっと試したかったものばかりを
交換していただきました。

ももちゃん、ありがとう!
そして、ご馳走様でした★

彼も凄く喜んでいましたよ♪



iPhoneからの投稿