3月にブログネタ事務局を通じて参加した、
オーストラリア大使館で開催されました、
オーストラリア政府観光局のイベント。

その後に、facebookを通じて応募した【キレイになるギフトセット】が
あたるかもしれない!!って言うので、10名だし当たらないだろうなぁ~
って思って軽い気持ちで応募してみました。

おーすとりっぷ!!旅行だともっと嬉しかったのですが、
綺麗になるギフトが当たるとは思っていませんでした。
10名の当選に何名の応募があったのかしら?

気になる中身はコチラ


【キレイになるギフトセット】

・オーストラリア 自然派コスメ
 「イソップ」ボディケアセット
・ ハリウッドセレブ愛用
 オーストラリア発エコバッグENVIROSAX
・ガイドブック「ことりっぷ オーストラリア」
・著者エリカ・アンギャルさんのサイン入り
 「世界一の美女になるダイエット」
・マグネットコアラ

試して良かったもの人に勧めたいもの②


マグネットコアラ
写真に写っているミニコアラは以前にイベントに参加した際に
頂いていたので、これで2個になります♪

ハリウッドセレブ愛用
オーストラリア発エコバッグENVIROSAX

エコバッグ思った以上に大きいのですが、小花が好きなので、
これは、旅行用に使おうと思います。
かなりしっかりした作りみたいです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


ガイドブック「ことりっぷ オーストラリア」 ・・・
オーストラリアに行った時に参考になるし、行った気分にさせてくれるガイドブック
著者エリカ・アンギャルさんのサイン入り「世界一の美女になるダイエット」


試して良かったもの人に勧めたいもの②


オーストラリア 自然派コスメ 「イソップ」ボディケアセット
試して良かったもの人に勧めたいもの②


素敵なギフトありがとうございます。
これを使って夏に向けてボディを磨き上げたいです!


【関連記事】
オーストラリアで美女になる-オーストラリア政府観光局 with GINGER-


ブログランキング参加中! blogram投票ボタン