先着30名!オーストラリアで美女になるイベントご招待♪ゲストはモデル菜々緒さんとエリカアンギャルさん ブログネタ:先着30名!オーストラリアで美女になるイベントご招待♪ゲストはモデル菜々緒さんとエリカアンギャルさん 参加中


先日、オーストラリア大使館で行われました、
オーストラリアで美女になる-オーストラリア政府観光局 with GINGER-
イベントに参加してきましたきゃ

最初に、ブルース・ミラー駐日オーストラリア大使のご挨拶があり、
イベント当日の3月8日は国際女性の日で、女性の地位向上の日と言うのを
初めて知りました。

観光は、日豪の関係を深めてくれるので、日本の女性にももっとオーストラリアに
訪れて、魅力に触れる事で、その良さを発信して欲しいそうです。

私自身、海外生活が長かったのに、オーストラリアは未だに行った事がなく、
改めてその魅力に魅了されました。

その後に、オーストラリア政府観光局 日本局長の堀 和典氏からのご挨拶の後に
「世界一の美女になるダイエット」の著者でもある、エリカ・アンギャルさんの
オーストラリアPR大使任命式がとり行われました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


ゲストは、GINGER人気モデルの菜々緒さんを迎えてのトークショーです。
菜々緒さん、顔が小さくてスレンダーのボディーがとても魅力的。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


私自身、海外生活が長かったのに、唯一オーストラリアは未だに行った事がありません。
今回参加して、日本と殆ど時差がないので、気軽に旅行に行ける場所だと知りました。

時差がないって言う事は、体に負担がかからないので、
金曜日の夜仕事が終わってから飛行機に飛び乗って、就寝している間にオーストラリアに到着。
そのまま遊んで帰国しても時差がない事で日本に戻ってもすぐに、
普通の生活に戻れるというのは魅力ですね。
たった1時間の時差なので、週末利用して気軽に行ける環境だと思います。

また、南半球に位置しているので、日本が冬の場合は、オーストラリアは夏です。

と言う事で…最初に、マリンスポーツの話がでました。
世界一のダイビングスポットと言われているグレートバリアリーフ
$試して良かったもの人に勧めたいもの②


ホワイトヘブンビーチ
試して良かったもの人に勧めたいもの②


カップルで見るとと幸せになれるというハートリーフ。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


また、お化粧崩れを気にすることなく遊べるのが、シーウォーカー。
シーウォーカー楽しそうですね。

サンライズやサンセットツアー等もあるので、
空の移り変わりをブランケットの上に寝て観る事で、
日本のストレスライフをリフレッシュできそうですよ。

野生動物…カンガルーやコアラとのふれあいもできる楽しみ。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


また、4月から6月まで期間限定で実施されるジンベイ鮫と一緒に
泳げるツアーも開催されるので、その時期に行くのもいいかもしれません目

オーストラリアでは、ファーマーズマーケットがブームだそうです。
マーケットには、新鮮な野菜だけではなく、果物も豊富にそろっているので、
それを食べるだけでも体の内面からきれいになれそうですね。

グルメでは、日本では、馴染みがないお魚の種類も豊富で、
バランスや彩りも豊かで食事をする楽しみもあります。
カラフルな濃い色の野菜を食べる事で、美容に限らず美肌にもいいそうです。

アンチエイジング効果がある魚介類は、イワシ、サーモン、ぶり、サバ等です。

また、赤ワインを飲む事で、抗酸化作用があるので、ポリフェノールを摂取できる。

内面からの美しさは、しっかり食べる事。
日本の女性は間違ったダイエット方法を実践されている方が多いから、
しっかり、バランスのよい食事を取り、カロリーを抑えない事がポイントだそうです。
試して良かったもの人に勧めたいもの②

特に、20代、30代の女性の4人に1人は、朝食を抜いている人が多いとか。
朝食食べて代謝をあげるようにして、タンパク質をしっかり食べ、
週4日は、魚介類と野菜を食べることで、
ミスユニバースのファイナリストと同じ体系に近づける事ができるとかひらめき電球

試して良かったもの人に勧めたいもの②


週4日肉類の私には、ちょっと耳が痛い話でした。

菜々緒さんの細い体を維持するには、食べ物なんですね。
夏までにしっかり食べて痩せたいです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


最後に立食スタイルでこんな感じのフィンガーフードとドリンクが振舞われました
今回のイベントでは、ウェルカムドリンクのワインだけではなく、
イベント後にフィンガーフードもありました。
こちらは、5種類を取れた方のお写真です。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


残念ながら、出遅れてしまった私は、サーモン以外の4種類だけでした。
どれも、美味しくてサーモンも食べてみたかったなぁ~

フードだけでもサプライズだったのに、帰りの際にお土産も頂きました。
お土産は後日個別でご紹介します。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


4月からは一人暮らしになるので、食生活が実践できるように頑張りたいと思います。

素敵なイベント、軽食、お土産ありがとうございましたきゃ
オーストラリア、ますます行きたいですねラブラブ

エリカのイチオシ オーストラリアおすすめ旅プラン
エリカのイチオシおすすめ旅プラン

オーストラリア政府観光局公式サイト
◆公式サイト「エリカのイチオシおすすめ旅プラン
オーストラリア政府観光局フェイスブックページ 
オーストラリア政府観光局ツイッター
ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
プリンセステーマパーク参加中!春のお出かけレポ♪