昨年初めて知った『ジェニフィック』の美容液。
ランコム=海外製品と言う風に思っておりましたが、
あるイベントをきっかけに日本のランコム製品は、
日本女性のためだけに開発された、
日本独自の処方
で作られていると言う事を知りました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


さて、ジェニフィックを一度でも使われたことがある方は、
その良さにすぐ実感できたかと思います。

いろんなスキンケアの商品をモニターで試す機会が多く、
終了してからジェニフィックを使うと改めてその良さを認識します。

ブースターの中でダントツだと思います。

ジェニフィックは、洗顔後すぐの肌に使うことで、
次につける化粧水や他のスキンケアの浸透をスムーズにし、効果を高めてくれます。

海外処方とは違うので、日本独自の処方がお肌にあっているようです。

ジェニフィックを使う事で、何度か肌年齢の検査では
良い結果を残す事が出来ています。
キメが細かいといつも褒めて頂けるのでジェニフィックの
おかげだと思います。

私にとって、ジェニフィックは物足りないと感じるまで
使い続けて行きたいと思います。

ジェニフィックの後につけるアイテムの浸透がよくて、
お肌が柔らかくなりぷるぷるして、肌年齢不詳になれます☆

美肌を保ちたいので、私は1回4プッシュ位を使って
効果を持続させている魅力的な美容液です。
年齢問わず、肌のコンディション問わず、いろんな方に
お勧めしたい美容液です。

愛用し続けて以来、大ファンになり、デパートに行った際には、
必ずカウンターに寄って何か新製品はないかと
探したり、キットがないかと探したりしています。

11月18日限定発売されます、デラックス ジェニフィック キット
¥14,175もかなり魅力的でしたが、
ビューティーボックスを購入してしまったので、検討中です。
$試して良かったもの人に勧めたいもの②

(webサイトからお借りしました)



ロレアル社の製品はどれも好きなので、
今後も使い続けて行きたいと思います。

【関連記事】
肌年齢マイナス15歳も夢ではない美容液
【ランコム】No.1美容液「ジェニフィック」に。驚きの新事実☆
ランコム「ジェニフィック マスク」でお肌ぷるぷる☆
ランコム ジェニフィックでお肌の保湿は完璧に!!
LANCOME(ランコム) 大人気美容液『ジェニフィック』でキメ細かいお肌に☆
【ランコム】ジェニフィック☆驚きの価格で美肌ケアを


リンク記事以外にもかなりの数を書いておりますので、
よかったら検索して読んで頂けると嬉しいです☆
ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ピックアップテーマの森参加中☆うるり☆秋肌スキンケア