【プレゼント】ランコム「ジェニフィック マスク」を600名様に! ブログネタ:【プレゼント】ランコム「ジェニフィック マスク」を600名様に! 参加中


ランコム様太っ腹です!!

私の愛用している美容液ジェニフィックから、
マスクが夏に発売されました。

いつでも割引で買えるからと思っていたのですが、
今回ブログネタで頂けると言うので即効で申込しちゃいましたきゃ

先週実家に帰省した時に使いました。

マスク姿を猫に見せた事がなかったので、
猫が怖がっていましたけど…(^▽^;)

$試して良かったもの人に勧めたいもの②-ジェニフィック マスク


写真では分かりづらいのですが、マスクはネットで保護されています。
保護というか美容液が垂れて来ない為だと思います。

ジェニフィック マスクは、厚みがあり、マスク自体プルプルと
柔らかいのです。
マスクのバイオセルロースと言うのは、ナタデココと同じ仲間の
成分を使われていると言う事でお肌にいい事がわかります。

実はバイオセルロースというのは天然繊維を使用していて
シートは乾燥しずらいと言うので、マスクを20分と言わず、
1時間貼り付けて放置していました。

実際に1時間付けていても乾燥する事無く、
自分のお肌ではないように思えるぐらい、お肌の浸透が
よかったです。

モチっと吸いつくのはまるで20代の時のお肌みたいきゃ

ランコム ジェニフィック マスク
ジェニフィック マスク


日本人の顔にフィットしやすいように形を形成し、
密着感の満足感が他のマスクよりも得られるように
工夫されているようです。

他のメーカーのマスクでは、1時間も肌に貼り付けていたら
ここまで密着する事はなかったと思います。

1時間放置した後も、まだマスクにはたっぷりの美容液が
付いていたので、デコルテや手足にも惜しげなく塗りたくりました。

通常ジェニフィックは、30ml 10500円ですが、
ジェニフィック マスクは、1枚 16ml × 6枚で 10500円なので、
1枚分で1750円ですが、ジェニフィックの半分よりも多めの
美容液が含まれているので、とても贅沢なマスクなんです。

ジェニフィック マスク


マスク中に母に私の分はないの?って聞かれてしまったので、
クリスマスプレゼントに母に買ってあげようと思います。

ブログネタ運営局さま、ランコムさま、
素敵な商品をありがとうございました。

お肌がみずみずしくなる商品は嬉しいです☆

ペタしてね 読者登録してね 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]