【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】ほろよい<白いサワー>、どうだった? ブログネタ:【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】ほろよい<白いサワー>、どうだった? 参加中




ウェルカムドリンクで頂いたのが…
ほろよいの新製品白いサワー
グラスには、“Ameba限定コラボチャーム”付きラブラブ
$試して良かったもの人に勧めたいもの②-AmebaGGパーティー

実は、ドリンクをテーブルに置いてブースに並んでいたため、
グラスを持っての乾杯に参加できませんでした。しょぼん

お酒は大好きだけど、実はとっても弱いんです。
いつもカクテル2杯でダウンしちゃいますあせる

でも、こちらのほろよいは、アルコール度数3%なので、
お酒の弱い私でも飲めてしまいました。
しかも微炭酸で炭酸が苦手でも美味しく感じました。

乳性飲料の味わいなので、とても優しいんです。

やさしい甘酸っぱさで大好評!ほろよい<白いサワー>※PC
ほろよい<白いサワー>


ほろよいブースでは、A賞、B賞、C賞以外に外れても
参加賞を頂けると言うので…参加しちゃいましたニコニコ

試して良かったもの人に勧めたいもの②-AmebaGGパーティー

結果は…C賞のハートラブラブの形をした入浴剤

$試して良かったもの人に勧めたいもの②-AmebaGGパーティー

その時の記事はこちら…

お土産で頂いた3種類のほろよい…
試して良かったもの人に勧めたいもの②-ほろよい

青空リンゴは初夏限定商品のようですが…
青リンゴの爽やかな味が口いっぱいに広がって
美味しかったです。
試して良かったもの人に勧めたいもの②-ほろよい

でも、私の一番のお勧めは…
会場内でも頂きました、ほろよい<白いサワー>
これからの花火の時の必需品になりそう☆
試して良かったもの人に勧めたいもの②-ほろよい

あまりの美味しさに他のお味も購入しちゃいましたニコニコ

ビールがあまり飲めない私には
新たなお酒の発見ができて良かったです☆

お酒の弱い人にも考えられたパーティでした。

AmebaGG さま、サントリー様ありがとうございましたラブラブ



ペタしてね 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]