AmebaGGパーティーに初当選してニコニコ
AmebaGG Beauty Project
クラッカー1st anniversary Party
クラッカーに初参加しました音譜

1周年おめでとうございます☆

試して良かったもの人に勧めたいもの②-AmebaGGパーティー

不覚にも招待状を忘れた私は、美容室で気が付き、
名前の所の番号を覚えていたのですが、
忘れた方専用の受付で名簿には、登録がありません。

$試して良かったもの人に勧めたいもの②-AmebaGGパーティー招待状

何度も何度も確認されて、やはりお名前がないですねと
言われて結構凹みましたショック!

間違いだったのかと諦めかけていた時、名簿の一番上の方に
名前を見つけて…これです!!と指して何とか入れました。

あのまま入れなかったらと正直泣きそうでしたあせる

さて、さて、受付を済ませてまず頂いたのが…
ほろよいの新製品白サワー
グラスには、アメーバーの可愛いチャーム付きラブラブ
$試して良かったもの人に勧めたいもの②-AmebaGGパーティー

その後、向かったのがNikkonブース。

長蛇の列でしたが、係の方に伺うと15分から20分待ちとのこと。
最初に済ませていろいろと食べられるね~と話してました(^▽^;)

並んでいる時いろんな角度で写真を撮っていました。
この写真を見るとまだ、入場間もない事がわかりますよね

試して良かったもの人に勧めたいもの②-AmebaGGパーティー

なかなか列が思うように進まず、見ていると…
長時間何コマも撮っている方がいるのに気が付きました。

いろんな角度から…。

そこまでして並んでいる人の事も考えてよ~って
思いつつ、他の方と談笑していました。

10分後にまたブース内を見てみたら…
まだ、その方は写真撮影に夢中になっていました。

どなたかわかりませんが…
長蛇の列は、お構いなしの様子でしたあせる

やっと自分達の番になって、写真を撮ろうとカメラを持った
瞬間に。。。ブースの電気が消えてしまい叫び

そうこうしているうちに、19時のオープニングの時間になり
LiLiCo(リリコ)さん登場!!

ブースから離れられないから横からの写真!!
$試して良かったもの人に勧めたいもの②-LiLiCo(リリコ)さん

列に並びながらの乾杯。

食事も続々と運ばれ…美味しそうって思い、
写真だけでもと…撮っておきました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②-AmebaGGパーティー

食事を取るか、写真を取るか…

50分近く並んだので写真とそのまま並んだ結果…しょぼん

噂には聞いていましたけど…
撮り終えてテーブルに行くと何も残っていませんでしたしょぼん

会場に行くのに誘ってくれたともさんと縄文さんが
4人分のスィーツとわずかな食事をゲットして下さっていました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②-AmebaGGパーティー

桃のジュレ少量だけど美味しかったですニコニコ

お肉…4人分。
一口でも味わえるだけでも幸せニコニコ

試して良かったもの人に勧めたいもの②-AmebaGGパーティー

一人だったら何も食べられなかっただろうなぁ~

気を取り直して、お隣のほろよいでほろよいと抽選券をゲット!
試して良かったもの人に勧めたいもの②-AmebaGGパーティー

写真に写っている、A賞、B賞、C賞以外に外れても
参加賞を頂けると言うので…参加しました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②-AmebaGGパーティー

結果は…C賞のハートラブラブの形をした入浴剤

$試して良かったもの人に勧めたいもの②-AmebaGGパーティー

またもや、タイミングが悪くて…
並んでいる時に…佐藤健君登場。
こちらは遠すぎて写真撮れなかったガーン
なので…彼のサインだけでも…にひひ
$試して良かったもの人に勧めたいもの②-AmebaGGパーティー


Part 2 に続く。

ペタしてね 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]