お腹いっぱいPVを見て「あ、面白そう…」とボンヤリと思って、初日に新台のクレアを打ってきました。なんかまぁ面白いは面白いんですけど、どーにもゲーム性が単調に思えて仕方ない…というのが素直な感想。やっぱバーサスの方が自分には合ってます(笑)。総ゲーム数:4700GBIG:17回(内2回赤ピラミッド、3回チェリー重複)REG:18回(内チェリー重複2回)投資12k回収31.5k(等価)+19.5kでした。以下、こんなん出たよ画像を