=
「オレもうスロット引退するわ!(今日だけ)」
みたいなもので、最近はホント、趣味らしい趣味もないのでついつい行っちゃいます。
今日はいつもの店が大型入れ替えの為に店休だったので、近所のボッタ店へ。
適当に打って適当に帰ろうと何の気なしに打ち始めたのですが、どう考えても小役確率が良くてスゲー回るんですよ。最初の2kで100G、トータル8kでチェリー重複からのビッグを引いたのですが、その時には300Gを超えてました。
そのビッグの出玉で250以上も回せたけど…
なーんかおかしくね?
普段こんな回んないっしょ?
小役確率よすぎるっしょ?
1発目のボーナスで設定1は否定された。しかし、ライバル店が店休とはいえ、この店が通常営業で高設定を入れる訳がない。「ひょっとしたら…」と思って打つのもバカバカしい。
だけど残り僅かのところで引いたバケから即ビッグ。その残り僅かのところでバケを引いて、それがトリガーとなってB17R10まで全て180G以内で引いて2500枚ゲットん。
一応、ビッグ中のVテンパイ、RT中のハズレはチェックしていたのですが…
・Vテンパイ及びV揃いを考えると偶数挙動
・RT中のハズレは設定6以上
となりました。
だけどなーーんか引っ掛かるんでやめましたが、晩に用事のついでに見るだけ見て来たら1箱盛り盛り出てました。ちなみにボーナスはB22のR23だったので、少し他の台から持ってきてる可能性はありますが、見たまんまで判断すると、自分のと合わせて推定4000枚は出た事になります。
つまり…
ボッタ店だと思ってたけど、変なタイミングとはいえ入れる時は入れるんだなぁ〜って。
以下、こんなの出たよ〜画像を。


