打ってます打ってるんだけど、9月に入ってからバーサスの状況が悪くなってて、打てそうにないと判断したら打たずに帰るという鉄の意志を貫き通してます。その結果、現在79枚のマイナスで済んでます(笑)。ちなみにイベント日はハーデスで稼いでるので、今月もいまのところはプラス。しかしまぁ、打てなくてヒマな時間を利用してデータと睨めっこできてて、設定変更日と入れる台の傾向の見極め精度が上がってる気がするので、それを生かして行こうかなぁと。ん〜、+5000枚とか厳しいぜ…