チラ裏 -2ページ目

チラ裏

チラシの裏です

「9月中はバーサスだけを打って差枚+5000枚イケるのか?」

達成出来たらメシをご馳走になり、達成出来なかったらその逆…というのを今月は友達と賭ける事になりました。

相性良いし、ホームもそこそこ出してるし平気だろ?とは思うものの、ホームのバーサスは8月末に何日か連続で高設定を据え置いてぶっこぬかれてたので、設定状況にいささか不安…


バーサスを真面目に打ちに行く時は、

・ビッグ中のV並行テンパイ
・2回目のRT中のハズレ回数
・ボーナスの合算
・余裕あれば通常時のスイカ

をカウントしつつ偶奇及び高低を推測してます。他は面倒なんで基本無視(笑)。

んで朝イチの挙動ほどアテにならないものはないと思ってるんだけど、それにしても座ったバーサスがよく回る。投資450枚を使い切ってスグに当たったんだけど、その時点で50枚あたり約38回転も回る計算に。

スイカはすこぶる良好だし、ボーナスも軽い。あとはビッグ中のVトリプルテンパイからの中段ズドン!を引けば寝てても勝てる!

しっかし、VテンパイもRT中のハズレも殆ど出なくて早々に奇数……いや、1を確信。だけど当たる事には当たってるから、今後に役立つかと思って推定設定1を続行。
なーんも引けない事はないけど、ジワジワジワジワ減ってく感じ。だけど、なんならワンチャン勝ちまでイケそうなムード。しかしまぁスイカもジワジワ落ちなくなってきて、結果的に手元にあった推定1000枚を飲ませて終了。

いろんな目が見れて楽しかったけど、今までの傾向から行って暫く設定入れない気がするんだよなぁ〜。イベントの日はバーサスを打ってはいけないというルールがあるだけに、コレはキツい戦いになりそうな予感…

{0EAF2025-83F7-46AC-9652-108C7BF7BA9F}

{27073BC1-95E0-4368-A9F7-DF30855FA5B6}

{DDFC0D43-C94A-4430-A539-4636EECA13DF}
これチェリーこぼしなんで注意(笑)