7の日に打つのはハーデスって決めてるんだけど、増台して配置が変わったんで傾向が分からなくなったものの、
「大体この辺に設定入れるハズ…」
の読みで着席。
そしたらまぁ当たりが軽くてホイホイ引けて、赤扉からの7で勝ちを確信。
とはいえ6ほど引けるもんじゃないけど、揉みながらもちょいちょい出て結果はコレ。
初当り25回(内ハーデス2回、GOD2回)
投資900枚(貯メダル)
回収7043枚
トータル+6143枚
体感偶数で、こんだけポコポコ引けて謎当りも2回引けたので4ぐらいあった気がする。
てか、ユニバに力入れててまどマギも相当出てたし、背中側の凱旋も出てたし、かるーくお祭りだった。
